プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック





【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

近場にあった「おでん缶」自販機

「「おでん缶」健在 ブーム去ってもネット販売で人気」:イザ!

「おでんが自動販売機で売ってる、それもアキバでしか買えない」
ってのはまだ健在だと思っていました。

ところがある日、ジュースの自販機を探しながら車で走ってたら、
あったんですよ 「おでん缶」 が売ってる自販機が。しかも以外とご近所に。
思わず1個(¥300)買っちゃいました。まだ食べてません。
おでん缶



見つけたのは、豊橋市のココ↓です。田舎ですよぉ~。


他にも 「パスタ缶」 とかも売ってたですよ。おいしいのかな~。
ネット通販はこちらです。

おなじみ「おでん缶」




「パスタ缶」もあります




「やきとり缶」残りわずかです




中華そば缶、カレーうどん缶、冷やしそば缶。何でもありだなこりゃ。

【2009/01/05 23:55】 日々の出来事| tb(0) cm(0)
タグ : 日記 地図 アキバ グルメ
<<旬を過ぎたお笑い芸人って悲しいんだな | ホーム | Google Android ケータイが届いた>>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/1328-101b1bb5
| ホーム |
アクセスランキング
