プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサーサイト




【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

仮面ライダーキバ 最終回

子供向けのヒーロー・ヒロイン向けのテレビ番組が入れ替わるこの時期、先頭をきって 仮面ライダーキバ が最終回となりました。

今回のシリーズは、電王 に比べてライトじゃなかったので、子供も私もあまり観ていなかったのですが、ちょくちょくは観ていたので最終回も観ました。

またここからイケメンたちが夜のドラマに移動していくのでしょう。

個人的には、主役の人は演技がちょっとアレだった気が…、それよりは 仮面ライダーイクサ の人の方が売れるんではないかと思っとります。

それにしても、仮面ライダーイクサ の仕様 スゴイっすね。35TB の”ハードディスク”搭載ですって。
この ”とりあえずそれっぽい仕様考えました” 感がとても良いですね。
HDD じゃなくて SSD とかにしとけば、「おぉ~」 って思ったかも知れないですね。


ライジングイクサ 内部システム仕様(ホームページより)
■内蔵HDD:35TB
■内蔵メモリ:120GB
■OS:IXA-OS-11.0-RISING
■マザーボード:IXAS-080193R
■CPU:9GHz/MACH-BRAIN-RX-V DUAL

スポンサーサイト



【2009/01/19 00:30】 テレビ・アニメ| tb(0) cm(0)
タグ : テレビ 仮面ライダー
<<名探偵コナン 1時間スペシャルを見た | ホーム | プラレール ハマり中>>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/1338-70ff9b10
| ホーム |
アクセスランキング
