プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック





【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

Willcom がおサイフケータイに対応…遅い!

おサイフケータイ初対応、本日発表されたウィルコムの2009年春モデル新機種全画像 - GIGAZINE

やっと、か。
しかしまだワンセグも GPS も載ってない。

唯一優れているのは無線LANを搭載している事くらいか。(W-ZERO3 の事だけど)

グーグル携帯が出たりau で .NET が動いたり、今年はケータイがちょっと面白い事になりそうだけど、Willcom はどこまでついて来られるのか?

ウチの W-ZERO3?
ちゃんと、「超ミニネットブック」として、布団で寝ながらネット見たり、ブログ書いたりするのに使ってますよん。



【2009/01/23 00:16】 コンピュータ・デジモノ| tb(-) cm(-)
タグ : 携帯電話 おサイフケータイ Suica Android Willcom
| ホーム |
アクセスランキング
