プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック





【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

au 2009年 春モデル発表!

「au・ソフトバンクが春モデル発表 ドコモに対抗」:イザ!
au、春モデル10機種を発表--3DディスプレイモデルやWalkmanケータイなど:モバイルチャンネル - CNET Japan
本日発表されたauケータイ2009年春モデルの全機種全画像・前編 - GIGAZINE
本日発表されたauケータイ2009年春モデルの全機種全画像・後編 - GIGAZINE

ベルトのついたケータイで、サプライズな日々を。
って、そりゃサプライズだわ、「気は確かか、au ?」って。

これは、お年寄りがズボンのベルトに携帯電話を固定しておくのに使うのか?

そういえば、



ケータイの機種変したのを、ブログに書いてなかったような。

もう2ヶ月くらい前だろうか、W41CA から 「EXILIMケータイ W63CA」 へ機種変しました。

これでようやく 「シンプルコース」 に変更できました。

心配していた KCP+ のレスポンスは旧機種よりは改善されているみたいです。
残念ながら W41CA の 軽快すぎるレスポンス にはかなわないけど。

8Mのカメラとか、大画面有機EL液晶とか、満足できる機能ばかりだけど、一つだけ気に入らないのは、

「カメラのシャッターを押してから撮影されるまでの時間が長い」

事です。
これも、W41CA が秀逸すぎるのかも知れませんが、「EXILIM」を冠するのなら、もっとこだわって欲しかったな。

動いている人や物を撮影する時なんて、シャッター半押し状態から、「今だ!」って押し込んでも、大抵ねらいから外れている。押してから 0.5秒 くらいズレてるんじゃないだろうか?

手ぶれ補正とかつけても、狙ったものが撮れないんじゃ、本末転倒では?

ま、それ以外はだいたい満足なんですけどね。
春モデルの CA001 は、 W63CA よりもやや性能が劣るようで、よかった×2
【2009/01/31 02:17】 携帯電話| tb(0) cm(0)
タグ : au 携帯電話
<<あ゛~もう!! | ホーム | インフルエンザッ!>>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/1344-8fa35edf
| ホーム |
アクセスランキング
