プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック





【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

Jリーグの季節

名古屋 ○3-2● 大分

久しぶりに前評判高く始まった今季ですが、こんな時は相手もその気でくるので苦戦するもの。
開幕戦は昨季躍進した大分が相手とあって、好勝負は必至な感じでしたが、

  • 新戦力 ダヴィ が2得点!玉田と合わせて FW が全3得点!
  • 大分から3点獲った
  • しかも逆転で
と、いろいろと昨季とは違う印象を残した開幕戦でした。
しかし ウェズレイ はスゲェな、これで  「8年連続開幕戦ゴール」 だそうな。

幸先良くスタートできたので、まずは 「ホッ」 って感じです。

他会場を観てみると…



■FC東京 1 - 4 新潟
東京は超攻撃的なチーム。こんなこともありますわな。
■横浜FM 2 - 4 広島
こっちも J2昇格組が勝った。
■千葉 0 - 3 G大阪
レアンドロとか、チョ・ジェジンとか FW が圧倒的だな、ガンバは。
■鹿島 2 - 0 浦和 (試合中)
今年も鹿島が強いのか、浦和が弱いのか…。

今年は各試合得点がたくさん入ってるようで楽しいですね。
【2009/03/07 17:23】 名古屋グランパス・サッカー| tb(0) cm(0)
タグ : 名古屋グランパス
<<ゴールドカードGET! | ホーム | L が死んだ>>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/1364-bb8349b8
| ホーム |
アクセスランキング
