プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック





【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

ガンダムデビュー!

4歳の息子がジャスコのおもちゃ売り場へ行くなり 「これが欲しい~」 と言うので お~我が子もガンダムに目覚めたか、と思って見ると、持ってきたのが ガンダムエクシア(¥1,000) だったので、

親:「お前にはダブルオーはまだ(金額的にも歴史的にも)早い。
(まずはファーストからだ。)
そこにあるガチャガチャならやっていいよ。」

子:「はーい。」

…ガチャガチャ…

子:「出たよ~、開けて~。」

親:「ん~どれどれ、どんな MS が出たんだい…

…こ、これは!」



武者ガンダム

武者頑駄無(むしゃがんだむ)

Wとかヒゲとかでもなく何でいきなりこんなもんが…。
これじゃMSのキホンも教えられんではないか!

しかし当の本人としては コイツ とか コイツシンケンオー に似てるってんでまんざらでも無い様子。まあ ”つなぎ” には良かったのかな。

さらに家に帰っても 「ガンダムが観たい!」 などという!
用意してないよ~。

仕方ないので

劇場版 機動戦士Zガンダム ~恋人たち~

を見せてあげた。
だってこれしかもってないんだもん!
【2009/03/23 00:26】 育児・お出かけ| tb(0) cm(0)
タグ : ガンダム
<<ヤッターマンもコナン君も移動だって | ホーム | 電子マネーの残額不足には気をつけましょう>>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/1378-62203c8c
| ホーム |
アクセスランキング
