プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサーサイト




【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

伊古部ショートコース

暖かくなってきたので、ゴルフのシーズン到来です。
ってわけで早速、友人4人で、ホームグラウンドである 「伊古部ショートコース」 へ行ってきました。

このコース、他のショートコースと比べるのは心苦しいくらいのチープなコースですが、我々のようにお遊びで楽しむのにはちょうど良いコースです。ほぼ貸し切りですしね。

なかなか大自然を満喫できるコースで、夏は蜂の巣に気をつけながら、雨の時期は崖崩れに注意しながらのラウンドが楽しめます。




コースが3つ増えて、ハーフで12コースになってました。
しかも値段は変わらず。(ちなみにハーフで¥1,500)

曲がりくねったコースもないし、ちょっとうまい人なら P以下 で十分な距離。
ちなみに私は 8番 まで使いました。

さてスコアは、日頃の庭でのアプローチ練習の成果かアプローチが好調で、6連続パーとかできちゃいまして、4人中トップスコアでラウンドできました。

しかしワンオンできたのは3回だけ、もっとティーショットの精度を上げたいものです。


コースを Google マップで観てみました
航空写真だと結構見えるもんですね。
マイマップで各コースのラインを描いてみました。
伊古部ショートコース
もう少し拡大できると尚良いですが、コースのイメージをつかむのには使えるかも。
スポンサーサイト
【2009/04/05 00:14】 ゴルフ・その他スポーツ| tb(0) cm(0)
タグ : ゴルフ
<<入園式 | ホーム | 初黒星>>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/1396-5e125449
| ホーム |
アクセスランキング
