プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサーサイト




【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

入園式

金曜日は保育園の入園式でした。

ウチの下の子が一応4月から入園なのですが、昨年から預かってもらっているので「特別な行事」とは思っていませんでした。



なので服装もシャツにジーンズというラフな格好で私もカミさんもいったのですが、他の子のお母さんお父さんと来たらビシッとスーツで決めてきていて、ちょっと我々浮いてる感じでした。

保育園の入園式なんて15分くらいで終わるのだからいいじゃん、って思うのですがね。

ところで下の子のクラスメートは十数人居るのですが、2/3位の子は名前が読めません。聖夜と書いて「のえる」と読むとかもうほんの序の口です。保育士さん大変だ。
スポンサーサイト
【2009/04/05 20:58】 育児・お出かけ| tb(0) cm(0)
タグ : 保育園
<<開幕3連勝、すいませんでした~ | ホーム | 伊古部ショートコース>>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/1397-bde96cd1
| ホーム |
アクセスランキング
