プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック





【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

開幕3連勝、すいませんでした~

横 ●1-4○ 中
横 ●0-6○ 中
横 ●0-6○ 中

開幕戦の結果を見て、エラーが多いとか、ソロホームランばっかとか、藤井はオープン戦で終わったとか、好き放題書きましたが、すいませんでした。m(_ _)m

まさか、開幕3連勝とは。
しかもヒット数的には決して調子の上がっていない打線ながら6点を取れる効率の良さ。
ルーキー野本もやるじゃん。
さらに、吉見、チェンと期待通りのピッチング、言うことなしです。

ただもしかして横浜がものすご~く調子悪かったかも知れないので、次のカードも要注目ですね。
裏ローテ(朝倉、中田、小笠原、山本昌…)も気になりますね。



【2009/04/06 00:17】 中日ドラゴンズ・野球| tb(0) cm(0)
タグ : 中日ドラゴンズ
<<価格暴騰のETCを購入 | ホーム | 入園式>>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/1398-d4c8915d
| ホーム |
アクセスランキング
