プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック





【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

高速表示の代償

FC2総合インフォメーション 【ブログ】アカマイの高速コンテンツ配信システム導入と広告表示について
FC2総合インフォメーション 【ブログ】アカマイ高速化の体感画像&広告表示サンプル

なんか、FC2ブログの表示速度が高速になるらしい。
ただし、記事毎に表示される広告表示を許諾すればということらしい。

広告サンプルを見ると、、、うーん、結構デカいなぁ。
FC2ブログのウリは、カスタマイズの自由度が高いことと、広告が小さい事だったんだけど。。。

今のところ、この機能の ON/OFF は、各ブログ管理者の手にゆだねられているので、とりあえず OFF にしとこうかな。
実際のところ、サイドバーにベタベタ貼ってるブログパーツの方がボトルネックになってそうだし。

「ブログエンジンの性能の差が表示速度の決定的差でないことを教えてやる」



【2009/04/09 23:20】 コンピュータ・デジモノ| tb(0) cm(0)
タグ : ブログ
<<明日から旅行 | ホーム | テレビ番組の寿命>>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/1401-7454e08d
| ホーム |
アクセスランキング
