プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック





【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

観ると負けるジンクスは消えたか

名古屋 2-2 神戸

後半40分過ぎまでテレビを観ていたけど、敗色濃厚だったので子供に譲ったら、
頑張ったね、ギリギリで同点に追いついたか。

神戸の2点目のPKの判定なんか見ると、今日はついてない試合だと思ったが、負けなくなったことは評価に値する。

去年は春先から連勝して、G.W. あたりから失速して、、、って感じだったけど、今年は悪いなりにも何とか勝ち点を積み上げてってる感じ。

このまま調子を徐々に上げていって終盤に臨めれば、イケるかもよ。



【2009/05/10 17:11】 名古屋グランパス・サッカー| tb(0) cm(0)
タグ : 名古屋グランパス
<<SSD で消費電力半分。でも… | ホーム | CAPCHA あったのね>>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/1429-341d1b91
| ホーム |
アクセスランキング
