プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック





【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

清水昭はどこいった?期待してるんだけど…

○ 中 2 - 1 横 ●
2試合続けてのサヨナラ勝ち。
ストッパー不在のチームは、この日も先発チェンを引っ張りまくり。
吉見もチェンもフルシーズン先発でやってないんだから今後が超心配。
しかも勝ち星が付けてあげられないんだから、ストレスも溜まるだろうに。

ストッパーと言えば、今年は齋藤とか高橋に任せざるを得ない状況になってて、彼等もこないだの3連続押し出し事件で左遷されてしまったのでホントに不在。

今シーズン、本来なら期待されていた 清水昭 はどこへいったのでしょう?
4/20 に登録抹消されて以来、何の情報もないのですが。

昨シーズン終盤の彼の球(SFFだっけ?)はホントに打てなさそうで、よく三振が取れていたので、確かにストッパー向きだな~なんて思っていたのですが。

一日も早い ”ゲンさん” の復活を期待します!
※あと個人的には 浅尾 もストッパー希望。




【2009/05/17 00:28】 中日ドラゴンズ・野球| tb(0) cm(0)
タグ : 源さん
<<なぜ今解任? | ホーム | 最近、紅の豚をよく観るのだが>>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/1434-00a4457e
| ホーム |
アクセスランキング
