プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック





【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

WILLCOM を解約する事にした

WILLCOM の Advanced W-ZERO3[es]も、契約して早19ヶ月。

今や電話機というよりは、「家庭内小型情報端末」になっている。

使っている機能は、
・無線LAN 経由で、
・音楽を聴く
・動画を観る
・インターネットで調べ物をする
・リモートデスクトップでデスクトップPCを操作する
くらい。

こりゃもう PHS としての機能は要らんなと。
毎月約2000円を払い続けるのはもったいない訳です。




んで、端末を解約した後も情報端末として利用できるんだけども、画面が小さかったり、処理が遅かったりと不満があったので、こんなもの↓を買ってみた。

iPAQ hx4700

HP(ヒューレットパッカード)の iPAQ hx4700 という、ちょっと前の PDA というか PocketPC 。
最新型ではないですが、その筋の方々からは「名機」と評価される一品だそうです。
アドエスに比べれば画面が大きいので自分のやりたいことには向いてるかなと。
OS が アドエス に比べて古いので、なんとかしてアップデートしなきゃならんらしいけど、遊ぶには面白そうです。
【2009/05/25 23:50】 コンピュータ・デジモノ| tb(0) cm(0)
タグ : iPAQ hx4700
<<無料のファイル同期サービス“Windows Live Sync”を使ってみた | ホーム | 悔しい負け方だねえ…>>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/1442-432b90c2
| ホーム |
アクセスランキング
