プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック





【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

ケネディにやられた!

日本 ●1-2○ オーストラリア

W杯のリベンジどころか、ケーヒルに返り討ちにされて敗戦。

私のキョーミは、日本代表よりも名古屋グランパス入りが噂されるケネディでしたね。

失点のVTR観たけど、2点ともケネディがビミョーに絡んでたね。

1点目はケーヒルの前でDFと競ってたし、2点目は楢崎はケネディ達が前に居たからボールが見えなかったんじゃないかな?

Wikipedia にあった、「味方を生かすプレーを得意とする」 というのは本当なようで。

スピードはないけど、足技もまあまあに見えた。
長身選手揃いのブンデスリーガで、FW としては多いとは言えない得点数(6点)ながら、33試合もスタメン張ってるって事はそれだけの貢献をチームにしているとみてよいのではないでしょうか。

グランパスに来てくれるなら、ケネディの陰からダヴィや小川といった得点シーンが観られそうで楽しみです。

日本代表としても対オーストラリアの練習になって良いんではないでしょうか。



【2009/06/17 23:49】 名古屋グランパス・サッカー| tb(0) cm(0)
タグ : ケネディ
<<ケネディ、グランパス入り決定!? | ホーム | ついったーというのを始めてみました>>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/1453-579877b3
| ホーム |
アクセスランキング
