プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック





【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

「やっぱり」なこと2つ…

中日 ○5-4● 阪神。

【山井】
中日・山井、二回途中KO
彼が先発だと聞いたとたん、こうなる事は(かなり高い確率で)予想できた。
そして、やっぱり…。

【藤井】
藤井が逆転満塁本塁打=プロ野球・中日-阪神 - 時事通信 - Yahoo!スポーツ
藤井君、あなたはホームランバッターとして覚醒しました。
やっぱり…、今年20本イケます。来年は30本打てます。

来年はトリプルスリー目指してください。
スイッチヒッターでトリプルスリーと言えば松井稼頭央です。
あなたは中日の稼頭央です。
打てて、走れて、守れる、無敵です。
ただし、落球には注意してください。



【2009/07/01 00:24】 中日ドラゴンズ・野球| tb(0) cm(0)
タグ : 中日ドラゴンズ
<<ゴールなんか期待してないです! | ホーム | 浜松こども館へ行ってきました>>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/1457-3bd7d1d9
| ホーム |
アクセスランキング
