プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック





【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

ゴールなんか期待してないです!

鹿島 ○3-0●名古屋

あぁ、予想通りの最悪な展開。
調子が悪いときのグラは強豪相手に一泡吹かせるのが得意でしたが、今回は完敗でした。

名古屋完敗にピクシー「大きな差」/J1 - サッカーニュース : nikkansports.com

「G大阪戦は、新しい選手にもチャンスを与えてみたい」と、思い切ったメンバー変更もにおわせた。

ということで、名古屋グランパスのJリーグ残り試合は、来季に向けた教育の場となります。

一方で、救世主?ケネディも来日。



名古屋入りのケネディ来日、ゴールに意欲 - サッカーニュース : nikkansports.com

「名古屋は日本のビッグクラブ。たくさんのゴールを決めたい」

おいおい、何をトンチキな事を言ってるんだい?ゴールなんてダヴィに任せればいいよ。君はコートの真ん中で突っ立ってればいいの。得点なんて期待してないけど、

頼むから名古屋のサイド攻撃を復活させてくれ!

何?時間が必要?分かってます、リーグ戦は練習だと思って使ってください。
コンビネーションを発揮するのは来季からで結構です。

とは言いつつも ACL とナビスコ杯は狙いたいというワガママなサポーターでした。
【2009/07/01 23:58】 名古屋グランパス・サッカー| tb(0) cm(0)
タグ : 名古屋グランパス
<<崖の上のポニョを入手しました | ホーム | 「やっぱり」なこと2つ…>>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/1458-599ec65f
| ホーム |
アクセスランキング
