プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサーサイト




【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

崖の上のポニョを入手しました

崖の上のポニョの DVD が発売されたとのことで、たまたまカミさんのご両親が買ってくれたので早速、自宅の NAS に DivX で変換して、DLNA 経由で PS3 から観られるようにしました。

我々家族は初めて観たわけですが、ストーリーがよく分からなかった。
どこがクライマックスだったんだろう?という感じ。
子供たちの面倒を見ながら、途中抜けながらで集中して観られなかったかも知れませんが。
終始ほのぼのとした感じだったんで、まあそういう作品なんだろうなと思いました。

絵の方は、今回は CG を使わず全て手書きとのことで、なるほど CG 特有の違和感は感じられませんでしたし、海の話なので、水とか波とか雨とか魚とか色々書き込みがすごいなぁと感じさせられました。

子供たちは初めてだったせいもあり喰いついて観てましたが、これから何回観る事になるのやら。。。
スポンサーサイト



【2009/07/05 16:54】 テレビ・アニメ| tb(0) cm(0)
タグ : ポニョ
<<ヱヴァンゲリヲン 「序」 を観ました | ホーム | ゴールなんか期待してないです!>>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/1459-1c3f4e57
| ホーム |
アクセスランキング
