プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック





【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

11/07(Sat)のつぶやき






  • 00:05  バイト君達との食事会おわって自転車で帰ってきた。ちょっと寒い。

  • 07:47  起きた、と同時にNHK教育タイム。ガンコちゃんなう。

  • 08:58  人生初の七分袖のシャツに戸惑う

  • 09:09  DVD Flick の音ズレがなおらないので、HandBrake で DivX に変換してから Avi2Dvd で DVD を作ることにした。

  • 09:11  「触るのもイヤなんです」とか言って実は仲良いのかと思ってましたがホントにイヤだったのね。 [RT:5466884259 @kojit] あの嫁は離婚して正解でしょう RT @f1at: 「現役時代は鹿島の守備的MF、主将として活躍した本田氏だが家庭生活は守れなかった。」ht...

  • 09:50  動物園なう http://bit.ly/48uzcP

  • 13:07  動物園から帰ってきました。今日は暑すぎず寒すぎず風もなく、ほんとにお出かけ日和です。

  • 13:37  買ってみた → 石井 研二 (単行本 - Sep 29, 2009) の '集客力を飛躍的に向上させるGoogleAnalyticsアクセス解析の極意' を Amazon でチェック! http://bit.ly/22W3Ly

  • 16:01  昼寝から起きたなう

  • 16:02  ここはカミさんの実家なり

  • 16:03  子どもの相手をしなくていいのでゆっくり昼寝ができるです。

  • 16:06  ちなみに今日は「6ポケット」の一人、母方の叔父 が来ております。サッカーボール買ってくれました、やり♪

  • 16:08  我が家の6ポケットは、父方の祖父、祖母、叔父(私の弟)、母方の祖父、祖母、伯父(カミさんの兄)です。

  • 16:09  なので僕ら夫婦は高価なおもちゃとか買ったことがないです

  • 16:10  ところで叔父と伯父って、どう使い分けるんだっけ?

  • 16:45  @yunoka なるほどあざーす。じゃあ合ってた♪  [in reply to yunoka]

  • 17:36  @s1023t ありがとうございます。こうだそうです→ RT @yunoka: @amay2009 父母より 年上なら伯父 年下なら叔父  [in reply to s1023t]

  • 19:38  松岡修造は熱いだけだが、照英は熱苦しいので修造のほうがマシだ、とはカミさんの弁。

  • 22:10  巨人おめでとー。来年は中日!

  • 22:43  巨人日本一ってコトで目標は達成できたから来期はこれまでのようなモチべーションを維持するのは難しいだろうな。中日にもチャンスあり! #ns2009

  • 23:44  仮面ライダーディケイドと同じ手法ですねw [RT:5505160370 @asuka_xp] 「ライアーゲーム」の続編、11月10日21時スタート!!絶対に見る!!ちなみに、ラストは映画で公開されることが決まってる。

  • 23:45  協力させてもらいました。 RT @motoyuk1: 【アンケートのお願い】卒論のために、twitter利用に関するアンケートを実施しております。ご協力いただけますようお願いいたします。http://bit.ly/1BwqEO

  • 23:49  なるほど確かに [RT:5472557692 @seltzer24] 今回ばっかりはセルジオ越後にほぼ同意である "ナビスコカップ、川崎の悪態だけが問題なのか?"http://j.mp/2bG5xz


Powered by twtr2src.
【2009/11/08 00:05】 Twitter| tb(0) cm(0)
タグ : Twitter
<<11/08(Sun)のつぶやき | ホーム | 11/06(Fri)のつぶやき>>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/1483-82c5b725
| ホーム |
アクセスランキング
