プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック





【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

11/14(Sat)のつぶやき





  • 00:41  @the_professor_c 「はらぺこあおむし」はウチの子も大好きです。絵本って大人もなんか癒されますね。  [in reply to the_professor_c]

  • 00:49  @hidea_ki 思いおこせば名古屋駅から名鉄乗ったの初めてかも。いつもは金山からなので。(^_^;)  [in reply to hidea_ki]

  • 00:51  @hidea_ki 僕はたまの名鉄の時はいつもミューにしちゃいますね。通勤電車に乗り慣れてないので(-.-;)  [in reply to hidea_ki]

  • 00:54  このレスも、五七五ですね、ありがとう RT @1stepup: おもしろい。そんなのあったら、参加する。 RT @amay2009: 五 七 五 (七 七)でしかつぶやけない twitter とかあったらおもしろいかも

  • 01:01  PSPgo が入ってる amazon の箱を開けたくてウズウズしてる。もう3日もおあずけ状態だ。

  • 01:08  さがしたら やっぱりあったよ 俳句タグ #俳句_

  • 12:05  インフル予防接種→かっぱ寿司→ここにこ なう

  • 12:16  ここにこいまここなう→現在地: 愛知県豊橋市大橋通2丁目付近 http://bit.ly/1WFVPg

  • 14:23  「ここにこ」で子どもの名前を見るのが楽しい。そうる、まのん、あんじ…などなど。いろんな名前があるな~。ひょうが とか普通だね。

  • 14:37  そうる、どんな漢字だろう?やっぱ「魂」だよね? RT @amay2009: 「ここにこ」で子どもの名前を見るのが楽しい。そうる、まのん、あんじ…などなど。いろんな名前があるな~。ひょうが とか普通だね。

  • 15:41  帰宅。子供たちは爆睡中。さて開ける箱がたくさんあるぞ。

  • 17:08  二次会でもらったデジタルフォトフレームの箱を開けてセットアップ。

  • 17:09  USBメモリに入れた画像データを再生するタイプだが、ちょっと発色が悪いな。まあもらいものだということを考えれば十分満足。

  • 17:09  次はいよいよ PSPgo だ。

  • 17:11  老人漫才の人が肺結核って、シャレにならんね → http://bit.ly/3M4dgK

  • 17:12  PSPgo 開けたっ。ちいさっ!って前の機種もってないけど。

  • 17:13  たまたま iPhone もってたから比べてみたけど、ほぼ同じやね。

  • 17:13  な ん だ こ の 使 い に く い ACアダプター は。。。

  • 17:14  実力はあってもケガと文句の多い人は要らんのです → http://bit.ly/3aM0e

  • 17:18  今年からアジア王者決定戦は一発勝負だったの? → http://bit.ly/3vOhMF


Powered by twtr2src.
【2009/11/15 08:58】 Twitter| tb(0) cm(0)
タグ : Twitter
<<11/16(Mon)のつぶやき | ホーム | 11/13(Fri)のつぶやき>>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/1489-88ad64cc
| ホーム |
アクセスランキング
