プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック





【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

11/16(Mon)のつぶやき





  • 00:02  あー良い意味でね。ただ仕分け会議は一時だけど会社でいつもこんなだと疲れるのは確かやね RT @amay2009: 仕分け人VS官僚は、ウチの会社の上層部VSその他の社員 みたいだ。

  • 00:03  今日一日中 PSPgo を携帯してみたけど、なるほどジーンズの尻ポケットに入れておいても邪魔にならないサイズ。これはいいかも。

  • 00:06  運動会のDVDがやっとできた。結局 TMPEGEnc DVD Author とかいうソフトの体験版で作れた。

  • 22:42  昨日、ウチの会社の会議は仕分け会議みたいだと書いたが、今日の会議はホントにまさにソレだった。ツラいんだけど必要なんだよね。仕分け人の気持ちが少し分かる気がします。。。

  • 22:45  目標はメジャーといいつつ実際の行き先は巨人ですか? → http://bit.ly/UhoF2

  • 23:13  筆王ZEROです RT @NOFX2: みなさん、年賀状作成アプリ何を使用していますか?

  • 23:36  秘書は皆藤愛子よりも八田ちゃんの方がいいな~と思っていたが、ゲーム中のキャラを見て気が変わった #サカつく_

  • 23:55  初試合。ウチの選手達めっちゃ汗かいてるんですけど。#サカつく_


Powered by twtr2src.
【2009/11/17 00:41】 Twitter| tb(0) cm(1)
タグ : Twitter
<<11/17(Tue)のつぶやき | ホーム | 11/14(Sat)のつぶやき>>
コメント
すごく面白いブログですねっ!
これからも頑張って下さい!
【2009/11/17 11:13】 | アフィリエイトオタク #Cv2s2L.A[ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/1490-1cdb093a
| ホーム |
アクセスランキング
