プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック





【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

11/23(Mon)のつぶやき





  • 00:43  @edomain 実はポートピアはプレイしたことがないというw リメイクでもされたらプレイしてみたいものです。  [in reply to edomain]

  • 00:47  今日はワイン(ボジョレじゃないよ)で晩酌。このワイン、親から分けてもらったものだが、入れ物がペットボトルってw。ワインと聞かなければお茶にしか見えんぞ。

  • 07:21  おきた

  • 07:24  @totototo4 あら富山では若干遅れるんですね(^^)。にしてもラブプラス露出多すぎ&似たようなテレビ番組多すぎw  [in reply to totototo4]

  • 07:46  マジですか?むしろいかないで! RT @KomatsuKoki: なんですと!いくですか? RT @seltzer24: ありゃ名古屋闘莉王いくのか

  • 09:42  自分が幼少の頃のキャラクターは「にこにこぷん」だったというのは鮮明に覚えているが、その時の歌のおにいさん/おねえさんが誰だったかなんてじぇんじぇん覚えてない。恐るべしキャラクターのチカラ #NHK

  • 09:45  そういえば じゃじゃ丸/ピッコロ/ポロリ の ピッコロ と、ラピュタのシータの声が同じ人だと昨日 Wikpedia で知った。

  • 09:59  大迫ハットトリックキター!決定力ないとかいってゴメン #sakatsuku #PSPgo

  • 10:57  うわ選手リストが真っ赤だ!誰から面談すべきか… #sakatsuku #PSPgo

  • 10:58  @qanow 安西ひろこ と 益若つばさ と 昨日おしゃれイズムに出てた小森純 の違いは?みんな同じに見えるんだけど

  • 11:16  「5つの肺」って人間じゃないしw #sakatsuku #PSPgo

  • 12:15  全然気にしてませんでした。感謝されたいなぁ RT @1stepup: さて、本日は 「★勤労感謝の日」ということで、私もお休みです。(^◇^)みなさん、ご家族の方々から、「勤労感謝」されていますか?(^^;)

  • 12:22  @qanow きのこの山 と たけのこの里 、確かどちらかには卵が使われてなかったと思いましたが、どっちでしたっけ?

  • 13:13  3連休、締めのなんじゃすなう

  • 13:31  PSP go 用の液晶保護フィルムを 525円 でゲット。「PSPgo用ですけどいいですか?」って確認されちった #PSPgo

  • 13:34  やばい、あの2980円のパーカー欲しい!けど金使いすぎだ、ガマンガマン。

  • 13:37  なるほど、そういう視点はありませんでした RT @xbrg_koba: そうか、listをちゃんと作っていくことで、フォロワーが増えていくんだな。ちょっと楽しくなってきたかも。今夜、listをいくつか作ってみよう。

  • 14:00  足でベビーカーを揺らしながら立ち読みをするというこの高等テク

  • 14:02  よく見たら今日の長男の格好、仮面ライダーWのフィリップ君みたいだw

  • 14:28  キッズヘアカタログなる本を立ち読み。男の子の髪型はホストみたいだw ウチの子は直毛なのだがその時点で選択肢ゼロ

  • 20:55  あ、これ僕のことですね(大汗 → http://bit.ly/4ClTs6

  • 21:01  なるほど。シックス・センスに激しく同意 → http://bit.ly/7grzNg

  • 21:06  なぜTVタックルに「野人岡野」が?…失礼しましたw [RT:5974483366 @mikeexpo] 本日のTVタックルのゲスト出演者:三宅久之、亀井静香、岸博幸、勝間和代、岡野雅行、渡邉美樹、藤巻幸夫 #tvasahi

  • 22:42  @SalesforceJapan 全部日本語字幕でも付けてくれたら見られるんですがw [RT:5974632774 @SalesforceJapan] DFの60セッション以上の動画が公開されました。 RT @salesforce Over 60 breakout sess...  [in reply to SalesforceJapan]

  • 23:58  @ghiraiwaghiraiw 「あれ?おしゃれイズムは?」って思っちゃいました(^^;  [in reply to ghiraiwaghiraiw]


Powered by twtr2src.
【2009/11/24 00:36】 Twitter| tb(0) cm(0)
タグ : Twitter
<<紅白歌合戦2009 出場歌手チェック【男性編】 | ホーム | 紅白歌合戦2009 出場歌手チェック【女性編】>>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/1496-a8f94f8a
| ホーム |
アクセスランキング
