プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック





【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

紅白歌合戦2009 出場歌手チェック【男性編】

前回に続いて、今度は紅白に出る男性陣の認知度セルフチェック!

では、行きます。



嵐(初) 代表曲を知ってる カミさんもハマってます
アリス(3) 代表曲を知ってる イナヅマ
五木ひろし(39) 代表曲を知ってる ≠細川たかし?
EXILE(5) 代表曲を知ってる Choo Choo Train?
NYC boys(初) 名前だけは… バレー専用
北島三郎(46) 代表曲を知ってる まーつりだまつり
コブクロ(5) 代表曲を知ってる 戸袋
北山たけし(5) 名前だけは… サブちゃんの弟子
ジェロ(2) 名前だけは… オロゴン?
SMAP(17) 代表曲を知ってる なんばーわんに
東方神起(2) 名前だけは… 寒流?下流?
TOKIO(16) 代表曲を知ってる 今年曲出したっけ?
徳永英明(4) 代表曲を知ってる こわれーかけのーれでぃおー
氷川きよし(10) 代表曲を知ってる もうベテランだね
FUNKY MONKEY BABYS(初) 名前だけは… たぶん聞いたことあります
福山雅治(2) 代表曲を知ってる あいとしっていたーのにー
布施明(25) 代表曲を知ってる 曲名が出てこない…
flumpool(初) 名前だけは… うーん知らん
細川たかし(33) 代表曲を知ってる ≠五木ひろし?
ポルノグラフィティ(8) 代表曲を知ってる 何歌うの?
美川憲一(26) 代表曲を知ってる いいえわったっしっはー
森進一(42) 代表曲を知ってる おふくろさん~
遊助(初) 代表曲を知ってる サンタマリア
ゆず(3) 代表曲を知ってる ドラマでちゃった
レミオロメン(初) 代表曲を知ってる こなーゆきー

おお、こっちも意外と知ってんじゃん。

今年はジャニ系が多いね。

「かつお節だよ 人生は」 は出なかったね、残念。
【2009/11/24 01:02】 テレビ・アニメ| tb(1) cm(0)
タグ : 紅白歌合戦
<<11/24(Tue)のつぶやき | ホーム | 11/23(Mon)のつぶやき>>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/1497-9c380683
紅白、森進一はどうなった?
あーだこーだと言ってもやっばり年の瀬の大イベント。大みそか、NHK紅白歌合戦の出場歌手の名前が発表された。今年はなんでも60回目のメモリアルらしい。家族揃って紅白、今どきの40代家庭では珍しいかもしれないが、我が家では小中学生の子供達も結構楽しんで見てい... 名古屋人伝説。税理士バッキーの日記帳【2009/11/24 17:52】
| ホーム |
アクセスランキング
