プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック





【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

11/26(Thu)のつぶやき





  • 00:21  明日は再び大阪へ出張です

  • 00:25  今日はほぼ客先常駐だったので、au携帯-Bluetooth-ノートパソコンでほぼ一日ネットにつないでいた。W63CA はデータ通信定額に対応した機種のはずだが、ちゃんと定額になってくれるかドキドキ。

  • 00:42  @ochiken7 僕も乾燥肌ですがコレなかなかイイっす → http://is.gd/53rno RT "皮膚が乾燥する時期になってきたなぁ。カサカサだ・・・。"  [in reply to ochiken7]

  • 08:05  新幹線なう

  • 08:12  「金メダルじゃなきゃダメですか?銀メダルでいいじゃないですか。」ってなモンでw RT @seltzer24: いやぁこれは仕分人どうしようもないな "事業仕分けで選手強化費削減…JOCから異論相次ぐ" http://j.mp/4uFJ2w

  • 08:20  9wash にリツイートとリスト機能が追加されている。

  • 08:24  事業仕分けの影響で来年は下がるんじゃないですかね [RT:6063651272 @bajiru1] ちょっと前に中学生のランキングでもそれが上位にあって男って現実見てるなーって思った笑 RT @to_: 最近のなりたい職業で男は公務員、女の子はAKBみたいなアイドルが上位に...

  • 18:47  歌手のAIかと思いました(^_^;。改めて…えぇっ!アイバーソン引退!? RT @198914: AIと言ってもアレン・アイバーソンです。お間違いなく。

  • 21:55  @198914 76ers時代しかよく知らないですが残念ですね。僕はジェイソン・ウィリアムズが好きだったんですが引退したと思ったら復帰してたんですね。  [in reply to 198914]

  • 22:34  FenrirFS。GMail風と言われてもなぁ。GMail を使ってる最大の理由は「整理より検索」だからあまり響かないなぁ → http://bit.ly/51VpPN


Powered by twtr2src.
【2009/11/29 09:34】 Twitter| tb(0) cm(0)
タグ : Twitter
<<11/28(Sat)のつぶやき | ホーム | 11/25(Wed)のつぶやき>>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/1500-e38c6659
| ホーム |
アクセスランキング
