プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック





【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

12/03(Thu)のつぶやき





  • 00:48  4年目は好調勝ち越しで秋まで来たぞ。公約が「ベテラン獲得」だったので明神を獲得! #sakatsuku

  • 00:53  「仕分け結果に抗議する金メダリスト達」という写真ニュースに KABAちゃん が載っててなんで?と思ってもう1回見たら吉田沙保里だったw

  • 12:18  @siphon_g 豊橋の佐原市長の公約は「チェンジ!」だったはずなので色々変えて欲しいですねぇ。今の所なにも変わってないように感じられますけど。  [in reply to siphon_g]

  • 12:23  DQNネームでも変換できるようになる、と面白いな。 RT @mikeexpo: そんなにすごいの、Google日本語って?

  • 12:39  今日のランチはパスタデココなう

  • 12:52  GoogleMap のグリグリスクロールを Silverlight で、ストリートビューを Photosynth で実現かな。普及さえしてくれれば今すぐにでも飛びつく! [RT:6292035526 @toru_saito] RT マイクロソフト、「Bing Maps Be...

  • 12:54  パスタデココのランチ、パスタ+ライス+サラダで680円と安い!でもパスタとライスって…

  • 16:03  @SalesforceJapan 欲しいっ!けど値段が… [RT:6296543509 @SalesforceJapan] 『改訂新版 Salesforce プログラミングバイブル』12月4日発売 - http://bit.ly/7TtPgJ  [in reply to SalesforceJapan]

  • 18:58  MINDOMO よくできてるけど、PDF出力すると日本語が化ける(泣 → http://bit.ly/6NrwA5

  • 19:07  家のPCにも GoogleIME 入れよ。Google に確実に囲い込まれていきます。。。

  • 20:05  「大きく育った無邪気な象がまわりの小動物を踏み殺しちゃうのは、やつが無邪気だからしょうがないのかな。」 この言い回しが妙に気に入った → http://bit.ly/4I8eU8

  • 20:07  我々は無邪気な象に踏み潰されないように、象が居ないところを探して必死に歩き続けるだけです。

  • 20:08  無邪気な象の糞を食べながら…。

  • 21:20  GoogleIME、「ざくと」と入力すると「ザクとは違うんだよ」が出てきますw。ヤバイ、こりゃ仕事にならん(別の意味で)。

  • 23:42  やっぱり滝クリより今の人の方が好みです。

  • 23:59  へぇこんなのあるとは知らなかった → USB機器をすこぶる簡単に無線化する「net.USB」とは http://bit.ly/4rENdM


Powered by twtr2src.
【2009/12/04 01:56】 Twitter| tb(0) cm(0)
タグ : Twitter
<<12/04(Fri)のつぶやき | ホーム | 12/02(Wed)のつぶやき>>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/1506-0e8e8dc0
| ホーム |
アクセスランキング
