プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック





【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

12/04(Fri)のつぶやき





  • 00:12  帰宅してまず行ったことは、家のPCに GoogleIME をインストールする事だった。

  • 00:16  Well come to 三十路 world! [RT:6305664302 @Lupin_the_3rd] おめRT @yasuter_u: おめ!RT @ymtkyk: おめでとー! RT @ai_ran: おめでとうー RT @mkty_402: 祝! RT @32k...

  • 00:18  @hidea_ki いい感じですね、GoogleIME 。でもちょっとメモリ使用量が気になりますね。  [in reply to hidea_ki]

  • 00:19  豊橋動物園の近くに「ラーメン横綱」ができるらしい。「福ちゃんラーメン」がヤバい! http://bit.ly/71aTW6

  • 00:26  うわすげ RT @dormarth: 【サカつく6】 ジュゼッペ・メアッツァ(20)移籍金100億。

  • 01:39  GoogleIME で「八手拳」は候補に出てきたが、「天空×字拳」は出てこなかった。みんなで「天空×字拳」で検索したら出てくるようになるかな? ってこんな時間まで何やってんだ>自分

  • 01:42  どれが正しいだ? →

  • 02:04  @siphon_g ロフトかハンズ、欲しいっすね。ココニコはたまに利用しますがやっぱり駐車場が無料じゃないのでちょいと敬遠してしまいますね。あれはもうちょっと郊外にあった方が良かったかも。  [in reply to siphon_g]

  • 02:16  自分は http://firestorage.jp/ を使ってますね。 [RT:6309003358 @toru_saito] 宅ふぁいる便にお世話になっていたがあれが進化するとこうなるのかという新鮮な驚きがある http://j.mp/7SjB0R

  • 02:19  @siphon_g ココラフロントとか雰囲気はイイんですけどね~、いかんせん人が少ないですね。  [in reply to siphon_g]

  • 02:27  ヤバいこの人、キレイだ… → http://bit.ly/655vry

  • 08:30  今日は保育園のおゆうぎかい。でもなんで平日にやるんだ?

  • 12:56  おゆうぎかい無事終了。余韻に浸る暇もなく会社へ。悔しいけど、これって仕事なのよね。


Powered by twtr2src.
【2009/12/05 01:29】 Twitter| tb(0) cm(0)
タグ : Twitter
<<W杯の組み合わせ結構いいんじゃない? | ホーム | 12/03(Thu)のつぶやき>>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/1507-be602a04
| ホーム |
アクセスランキング
