プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック





【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

12/06(Sun)のつぶやき





  • 08:13  見せてもらおうか、ヒートテックの実力とやらを!

  • 10:14  ユニクロのヒートテックは化け物か!ってな位の感動はないな。ま確かに暖かい気はするけど…

  • 13:40  りすぱ豊橋経由~ジョイフルゆき~

  • 15:11  @isamabe ウチも REGZA でした。Z1000 と REGZA では初期モデルですけどね。自分はあまり画質にコダワリがないのでキレイと思ってるだけかもです。  [in reply to isamabe]

  • 15:12  @hidea_ki ですねw。今までアンダーシャツはノースリーブを愛用していたので長袖になったから暖かくなっただけなのかも?  [in reply to hidea_ki]

  • 15:18  昨日のK1では「政権交代」は失敗し元王者が「リベンジ」しましたが、政治の方は今後どうなるでしょう?自民の「リベンジ」はいつ?

  • 15:19  冷蔵庫がエラーってる…

  • 16:31  同意!亀田も内藤もTBSの'道具'に過ぎない [RT:6394316204 @masao206] 今日は亀田がTBSテレビ、ラジオ出ずっ張りだな。勝てば官軍、数字取れれば何でもありというような印象。あまり感じよくないね。亀田個人にではなく、TBSという組織に対して。

  • 16:33  子供のクリスマスプレゼントにお風呂で使うミニカーが欲しいというので Amazon で「お風呂 おもちゃ」で検索した所、教育上よろしくないモノがイロイロでてきた(汗

  • 18:18  4歳児が2歳児にマウスの使い方教えてるw

  • 18:41  子供の名付け本はネタの宝庫だな。今日のヒットは「まれすけ」と「びんご」。男の子の名前にどうぞとの事です。

  • 18:43  パソコンでトイザらスのカタログを見る息子の目が真剣でコワい。血は争えんなw

  • 18:48  この調子だと文字を書くより先にキーボードで文字入力するかもな、あーコワいコワい。

  • 21:58  フジで婚活の話してて、読売で離婚の話してるw

  • 22:00  磯野貴理って結婚して6年も経ってたのか!夫婦歴ウチらと同じやん!

  • 23:40  財布ないのに気付いて~ そのまま万引き~♪ 懐かしい替え歌w RT @HEART_JACK_WAR: カローラ2に乗って~買い物に出かけたら~


Powered by twtr2src.
【2009/12/07 23:38】 Twitter| tb(0) cm(0)
タグ : Twitter
<<12/07(Mon)のつぶやき | ホーム | 12/05(Sat)のつぶやき>>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/1510-c0e3ef85
| ホーム |
アクセスランキング
