プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック





【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

12/10(Thu)のつぶやき





  • 02:27  サカつくプレイ中に PSPgo の電池が切れた。けど自動的にゲームスリープされたのでデータが飛ばずにすんだ。

  • 02:32  @hidea_ki 14年前に拾ってきた我が家の犬もぼちぼちお迎えが来そうです。  [in reply to hidea_ki]

  • 21:00  すいません今まで64bit環境ナメてました。「どうせ Framework が全部やってくれるんでしょ」って。なんか色々違っててビックリ。次は 64bitOS にして勉強します。

  • 21:01  まさか OLEDB が使えんとは知らなかった。

  • 21:43  サカつく6年目で念願のJ1昇格!7年目、また秘書が変わったぞ。八田ちゃんはまだか?

  • 21:45  「川上ケンシン」とか「佐藤チクゼン」とか「音読み」な名前に憧れていたので、我が子の名前は音読みなのです → http://bit.ly/5lsRtC

  • 21:49  Yahoo!地図もクラウド構想に入ってるのかな? → http://bit.ly/5lsRtC


Powered by twtr2src.
【2009/12/12 19:46】 Twitter| tb(0) cm(0)
タグ : Twitter
<<12/11(Fri)のつぶやき | ホーム | 12/08(Tue)のつぶやき>>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/1513-46d86cd1
| ホーム |
アクセスランキング
