プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック





【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

12/13(Sun)のつぶやき





  • 00:17  ブタゴリラってヒドいあだ名だよね

  • 00:26  裁判で「電信棒」が分からなくて問いただす、ってニュースをみた。電信棒は東海地方の方言で「電信柱」の事だとの事だが、愛知県民だけど知らなかったぞ…

  • 00:27  カミさんは「電信棒」知ってた。自分だけか知らなかったの…。

  • 00:28  カミさん曰く「鍵をかう」もこの辺り(東海)の方言で圏外の人には通じないんだって。へー

  • 10:18  @yunoka 「鍵をかける」って意味です。「鍵かっといてー」とか言うんですが、わかんないですよね。ちなみにアクセントは「か」にあります。  [in reply to yunoka]

  • 10:19  ムウさん中スポでもキター! → http://bit.ly/8aZTda

  • 10:22  金崎、ダニルソン、トゥーリオと補強できれば加入選手としては申し分ないけど、あとは出て行くほうだな。マヤとバヤリッツァとマギヌンがなんか微妙そう。3人入って3人出てくんじゃあんまし変わんないじゃん。

  • 10:27  河野太郎さん曰く 「うちの事務所のスタッフはなぜかローマ字入力が多い。いったいローマ字入力をする人の頭の中は、どうなっているのだろうかといつも不思議に思う。」 だそうです。 → http://bit.ly/6cgNYF

  • 10:29  日本語入力を かな入力 で行う人々はマイノリティだと思ってたんですが、入力が速いとかで愛用する人も居るとのこと。政治家やその周辺の人はエリートだから入力の遅いローマ字入力よりも「かな入力」を好んで使うのでしょうか?

  • 10:32  なんでもアリですね。僕は普通の美人時計がいいです [RT:6600819442 @NOFX2] あらゆる時計が出回っています♪ RT 美人時計のAV女優版、大人の美人時計 「av-tokei (AV時計)」というのができたらしい http://j.mp/4pj51E

  • 14:49  @siphon_g やっぱそうですかねー。単なるジェネレーションギャップですね。  [in reply to siphon_g]

  • 16:56  やたー天皇杯ベスト4! [RT:6623919374 @tricoloreone] 試合終了。グランパス3ー0FC岐阜

  • 17:04  @yunoka こーゆーのは田舎者の特権ですねw  [in reply to yunoka]

  • 17:07  昨日借りてきた DVD 観てるなう → 「ルパン三世 ナポレオンの辞書を奪え」 http://bit.ly/5inVMO 。1991年の作品だって、うわー。

  • 17:19  年末はこっちの紅白で → http://bit.ly/6tKiae

  • 17:41  F1 のゲームって最近見ないね http://bit.ly/6sGZW2

  • 18:56  @NOFX2 僕は My Yahoo! ですね(^^) [RT:6624565201 @NOFX2] 僕もiGoogleにて通常の美人時計を使用しています。 RT @amay2009: なんでもアリですね。僕は普通の美人時計がいいです [RT:6600819442 @NOF...  [in reply to NOFX2]

  • 19:29  今日はルパン祭りだ。ナポレオンの辞書を奪え の次は カリオストロの城。安心の面白さ。

  • 20:05  Thunderbird 3. 「IMAPを利用したGmailとの統合が強化され、Gmailのタグや特別なフォルダを通常のフォルダと同じように扱えるようになった。」 ほう、試す価値ありだな http://bit.ly/7l1gMl

  • 23:54  @asuka_xp アイコンから、大阪の橋下知事のような容姿だと勝手にイメージしちゃっておりますw RT @asuka_xp: ついったーのアイコンと、実物の僕はけっこう違うらしい。メガネ掛けてると、かなり印象変わるのかなぁ。  [in reply to asuka_xp]

  • 23:58  いいなぁ RT @dormarth: 【サカつく6】 ジダンいた! ディザン リヨンFC 185cm 両足 立ち居振る舞いは「ピッチの指揮官」。神の領域に近づく攻撃的MF。 成長タイプ普通。 大舞台に強い、スター選手、ファンサービスに熱心、意外性がある #sakatsuku


Powered by twtr2src.
【2009/12/14 23:13】 Twitter| tb(0) cm(0)
タグ : Twitter
<<12/14(Mon)のつぶやき | ホーム | 12/12(Sat)のつぶやき>>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/1516-34a8dc0e
| ホーム |
アクセスランキング
