プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック





【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

12/14(Mon)のつぶやき





  • 00:01  冷蔵庫の液晶パネル点滅が直らないので販売店(エイデン)に電話。彼らは「出張修理ですね」といってすぐにメーカーのサポートを家によこそうとする。もう少し事前に情報吸い上げ他方が後々楽なのに。

  • 00:03  つーか、ロクな準備もしないで来られても「部品が足りないのでまた来ます」みたいになってこっちもメイワクだ。

  • 00:06  とりあえず話の分かりそうな人に代わってくれたので、色々症状やエラーコードを伝えた。またメーカーから訪問アポの電話がくるらしい。

  • 00:09  販売店とメーカーの連携が不安。冷蔵庫ってそう簡単に持ち帰り修理とか代替機と入れ替えとかできないから余計に不安だ。

  • 00:12  へぇ、仕事帰りに寄ってみよう RT @siphon_g: 期間限定で豊橋駅ココラアベニューで東急ハンズの期間限定の出張店舗が今日オープン!3月14日までだって~。ちょっと嬉しいが、品揃えはどうなのだろうな?

  • 00:18  なんじゃすのメダルゲーム広場横のレストランが潰れてた。もっとあの場所は活かせるだろうに。仕切られたレストランとかじゃなくオープンなカフェとかにすれば、子供をゲームで遊ばせといて親は一服とかできるのに。

  • 00:22  今は子供と一緒にカードゲームにハマってる親以外はみんなベンチで座ってるんだぜ、客としてもったいない。 かくいう自分も、ゲームコーナー横がミスドだったら毎回利用するのに、なんて思ってるワケで。。。なんじゃすさんお願い!


Powered by twtr2src.
【2009/12/16 01:48】 Twitter| tb(0) cm(0)
タグ : Twitter
<<12/15(Tue)のつぶやき | ホーム | 12/13(Sun)のつぶやき>>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/1517-129ec7be
| ホーム |
アクセスランキング
