プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック





【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

12/31(Thu)のつぶやき





  • 08:22  NHK教育のオールスター番組みてるなう

  • 08:23  わくわくさん踊り頑張ってるなあ、専門外だろうに

  • 08:28  登場キャラぜんぶ分かっちゃうじぶんがこわい

  • 08:29  まいんちゃんも出てるのはファンサービスか?

  • 08:30  ストレッチマンを スティッチマン という我が息子w

  • 08:31  着ぐるみの中身は赤坂泰彦か!?

  • 08:33  スリムになったコニちゃんVIP登場!

  • 08:40  ななみちゃんとかモラッチャ王とかはでないのかな?

  • 08:46  まいん来たよ

  • 09:11  客席にまいんヲタが居なくて良かったw

  • 12:11  真冬のラグナシアなう

  • 12:31  冬のラグナシアは哀愁の香り。寒いし、売店やってないし、人少ないし…。なんか哀しくなってくる。

  • 12:34  唯一の救いはZIPFMのカウントダウンイベントでSEAMOとか西野カナが来るのでその場所取りがされてることくらいか…

  • 13:44  @ahmad9314 遅れましたがありがとうございます。はたして明日届くかどうか…。毎年もっと早く作らなきゃと思い続けて早何年か…。  [in reply to ahmad9314]

  • 15:42  「塊」かぁ、「魂」でなく…。うーむ。。。今年の私の一文字 - http://bit.ly/8VK0WX #hitomoji

  • 18:14  年末の恒例行事はウチの実家で餅つきとカミさんの実家でおせち料理。

  • 18:35  録画の番組は何となく見たくない年の瀬

  • 20:23  ドラえもんが終わる。子供は寝る時間だ。

  • 20:32  美川憲一より春日良かった

  • 20:34  春日のアレ、twitter の背景に最適じゃん?

  • 20:39  三列目以降は背景だってw [RT:7231347862 @akaari] 三味線おおすぎ #kouhaku

  • 20:42  大塚愛は HEAT FACT

  • 20:56  twitter ってすごいな、TL見てるだけでどの局で何やってるかわかる。

  • 21:55  吾郎ちゃんやばい

  • 22:37  フッキーは REGZA

  • 23:09  恋してキヨシー!

  • 23:11  ウチの社長の十八番


Powered by twtr2src.
【2010/01/03 11:00】 Twitter| tb(0) cm(0)
タグ : Twitter
<<01/01(Fri)のつぶやき | ホーム | 12/30(Wed)のつぶやき>>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/1531-46355a04
| ホーム |
アクセスランキング
