プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック





【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

01/01(Fri)のつぶやき





  • 00:37  あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

  • 12:31  新春初ジャスコなう

  • 12:47  福袋をたくさんもってるお客さんが目に付きます。

  • 13:06  おもちゃ売り場のレジが行列です

  • 14:48  うっかり天皇杯を見逃してた。今出先なのでTLでグランパスが負けてるのを知り、その直後に同点に追いついたのを知った。

  • 15:58  グランパス負けたけど面白い試合だった。遠藤の2人抜きミドルはスゲかった。そして私が試合を観ると負けるジンクスは今年も健在だった。TV観戦始めたとたんに失点だもんなぁ(泣

  • 16:04  来年(の元日)はムウ、闘莉王、ダニで再び!

  • 16:19  巻弟って照英にしか見えなくなってきたw

  • 16:23  地元豊橋がテレビでてる。きく宗?行ったことないな。

  • 16:27  @seltzer24 スローリプレイでは確かにファールとは言えない感じでした。玉田にはアレは勝負して欲しかったですね。  [in reply to seltzer24]

  • 16:37  今さらですが昨日の紅白、私的には優勝は桃組ですw 「さそり座の女」のあの編曲と演出良かったわ~

  • 16:49  @seltzer24 玉田のあのシーンかマギヌン→ケネディのクロスがマイナス過ぎたシーンくらいですかね、決定機は。  [in reply to seltzer24]

  • 22:47  あれ?あゆは? TOKIO長瀬、相武との交際「順調です」 - goo テレビ番組 http://bit.ly/582vC7


Powered by twtr2src.
【2010/01/03 11:01】 Twitter| tb(0) cm(0)
タグ : Twitter
<<01/02(Sat)のつぶやき | ホーム | 12/31(Thu)のつぶやき>>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/1532-0939d81b
| ホーム |
アクセスランキング
