プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック





【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

01/02(Sat)のつぶやき





  • 11:05  2年連続、1月2日の動物園なう

  • 11:07  ぞうさんの食事シーンを見られて幸せそうな息子(弟)

  • 11:35  シロクマの貴重な飛び込みシーンが見られて超シアワセな子供たち。

  • 11:43  旭山動物園のシロクマの餌やりは、わが豊橋動物園を参考にしたというのは豊橋市民には有名な話なのでアピールしとこう

  • 11:48  そういやラッコのプールのガラスをラッコが壊しちゃったってニュースになってたな

  • 12:38  今日は動物園に鳥居みゆきが来たらしいです。人混みが嫌いなので行かなかったですが。

  • 13:39  豊橋動物園の鳥居みゆきライブ2回目は14時からです

  • 14:12  動物園を離脱。今日はよく遊んだので子供たちは爆睡中。

  • 14:24  愛知人ですが両方分かります RT @acocoro: RT @ykatou 「パーマあてる」も大阪語 RT @noritakahiro: え。「洗濯機まわす」って大阪でしか通じないの?

  • 16:26  へぇ、彼女は実は同級生だったりします [RT:7293494926 @hidea_ki] フォルムで八木史子さんの写真展。

  • 17:07  @hidea_ki それはヒミツって事で、恥ずいのでw しかし実名で活躍されているなんてスゴイ、尊敬します!  [in reply to hidea_ki]

  • 17:12  別にフォロー返ししなくても良いと思いますけどね [RT:7284273768 @hatoyamayukio] 続けて送ります。スタッフに聞いたのですが、ツイッターは1日にフォローできる上限が1000人程度のようです。フォローしてくださった方々すべてをすぐにフォローできないの...

  • 17:15  せっかく取り寄せた Willcom の解約通知書類を紛失してしまうという失態。。。またあのぶっきらぼーな担当者と話をせなあかんのか。

  • 17:34  明日で年末年始休みも最後です。。。

  • 17:37  昨年のマイブログのアクセス数まとめ。年間63627PV→5302PV/月→174PV/日。まあこんなもん。でも一昨年に比べたら倍近く増えてるぞ(^^)

  • 17:44  続いてアフィリ関連のまとめ。昨年は約70,000円のお小遣いを頂戴致しました。バリューコマース、Live!Ads、AdSense が好調でした。Live!Adsつぶやきアフィリエイトがスタート。 http://bit.ly/4AxYhJ

  • 17:46  まとめると一日平均170人くらいの訪問者数なら、年間70000円位はお小遣いが頂けるという事ですな。

  • 21:20  @hidea_ki なななぜ中学だとバレてるのw。おぉご結婚されるのですね、おめでとうございます。  [in reply to hidea_ki]

  • 22:16  ノリさんになら僕でも勝てるかも知れないw

  • 22:31  前言撤回 RT @amay2009: ノリさんになら僕でも勝てるかも知れないw


Powered by twtr2src.
【2010/01/03 11:02】 Twitter| tb(0) cm(0)
タグ : Twitter
<<Google ケータイ 「Nexus One」 ほしー | ホーム | 01/01(Fri)のつぶやき>>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/1533-e363584e
| ホーム |
アクセスランキング
