プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック





【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

Google ケータイ 「Nexus One」 ほしー

Google初の自社製スマートフォン「Nexus One」が正式発表、価格は1万円台半ばから - GIGAZINE

Google からついに Nexus One が正式発表&発売されましたね。

ハイスペックな端末に最新の Android 2.1 ですか、贅沢ですな。




Android は当初、端末が安く制作でき先進国よりも発展途上国をターゲットにするような話を聞いたことがありますが、今回の Nexus One はバリバリのハイスペック。
Google の狙いはいったいどこにあるのでしょうか?

日本ではソフトバンクから発売?との噂もありますが、Android で先行した NTT DoCoMo や、端末を開発しているソニエリなんかはどう捉えているのでしょうね。

日本のキャリアやメーカーがもたもたしてる間に Google はどんどん先へ進んでしまいますね。

Nexus One か、欲しーなー、けどおサイフケータイが無いんだよなー。
それさえ付いてたら即買いなんだけどな~。

ソフトバンクさん、ドコモさん、お願いします!(au は既に期待してない)
【2010/01/06 22:44】 コンピュータ・デジモノ| tb(0) cm(0)
タグ : Nexus One Google
<<Google ジオコーダの精度って… | ホーム | 01/02(Sat)のつぶやき>>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/1534-83248d48
| ホーム |
アクセスランキング
