プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック





【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

01/03(Sun)のつぶやき





  • 07:14  @21tter 昨日とんねるずと石川遼の対決してたけど、ショットの音とか歓声とか拍手って全部効果音ですもんね  [in reply to 21tter]

  • 07:18  もうすぐニチアサキッズの時間なのに子供たち爆睡中

  • 07:33  子供たち起きた。間に合った。

  • 08:04  シンケンレッドまさかの展開。影武者&ホントは女とは!

  • 08:49  私:「次の戦隊モノはゴセイジャーだって。惑星がモチーフみたいだね。」妻:「ふーん、プラネットマンみたいな?」私:「…」

  • 10:10  @hidea_ki それはヤバい、バレるのは時間の問題ですねw  [in reply to inarizu_shi]

  • 10:11  @21tter どのショットもみんな同じ音ですもん。そればっかり気になって番組楽しめませんでしたw  [in reply to 21tter]

  • 10:34  私:「シンケンレッドってホントは女だったんだって」、息子:「えーちがうよォ!(怒)」 どーしてくれるんだテレ朝

  • 11:40  女シンケンレッド役の娘ってどっかで見たことあると思ったがサンゲツのCMのお姉ちゃんか!?

  • 12:58  ぐーチョキぱーくなう

  • 14:12  なぜぐーチョキぱーくを無料化したのだろう?勝手な推測1専任者を付けない→コスト削減。

  • 14:14  前はブースに担当者が一人必ず居たが今は居ない。前はおもちゃとか常に片付けられてたが今は散らかしっぱなし。無料化の弊害だが片付け位はさせるのが親の務め

  • 14:17  推測2 ここはゲーセンに併設されてるから、子供の遊び場を無料化する事で滞在時間を伸ばす作戦?

  • 14:23  確かに家族で遊びに来てる場合が多いから、夫婦の内一人が子供の面倒みといてもう一人は買い物とかゲームさせた方がお金を落としてくれるか。

  • 16:28  帰宅。今日は私が晩御飯の当番、作るのは当然 "鮭のクリームパスタ"

  • 16:38  @KaichiTamiya FC2ブログを使ってますが、twitter との連携はあまりないです。livedoor Blog は twitter との連携に積極的?なようです。 http://bit.ly/7shY7g  [in reply to KaichiTamiya]

  • 16:40  ガンダム無双とか北斗無双とかありますが、個人的にこれがでたら買う!ってのは「石川五ェ門無双」です。当然、切れるのは服だけ。

  • 16:55  ユーキャンのCMキャラって毎年正月に変わってる気がする。去年は菅野美穂と玉木宏だっけ? CMギャラリー http://bit.ly/7PBxnK

  • 16:56  ストーリー仕立てのCMって完結しないまま次のシリーズに移っちゃうよね。

  • 17:01  @qanow ノートPCのバッテリーが30分しか持たなくなってきたのでバッテリーリフレッシュサービスを検討しています。おすすめの会社はどれでしょうか?また、実際の所、どの程度改善されるものでしょうか?

  • 22:17  吉岡美穂か、えらくスリムになったな


Powered by twtr2src.
【2010/01/11 19:47】 Twitter| tb(0) cm(0)
タグ : Twitter
<<01/04(Mon)のつぶやき | ホーム | 『結局、女はキレイが勝ち。』 なんてセリフはなぁ…>>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/1537-c928285e
| ホーム |
アクセスランキング
