プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック





【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

01/18(Mon)のつぶやき





  • 00:09  たぶんあの件の黒幕は他に居るのだろう。江川氏も被害者なのでは? RT @mainichijpedit: 江川卓さん「申し訳ない思い持ち続ける」と心情を吐露しました http://bit.ly/91v66F

  • 00:12  @21tter 意外とアナログなんですねぇ。いつも同じ時間帯に同じ子がでるから気にはなってたんですが。  [in reply to 21tter]

  • 00:15  さかつくwiki とか見ると、ゲームの奥深さとバグの多さにがく然とする…。 #sakatsuku

  • 21:53  そういや自分もお客さんと電話しながらもう片耳で社内の会話とか聞けちゃうんだよなぁ、これも視野が広いっていうのかな? http://bit.ly/7GrF4o

  • 21:56  同感。地方に居ると異業種交流会はなかなか参加できないが、twitter は距離が関係ないのがメリット http://bit.ly/7GE2XN

  • 21:57  GrapeCity の Silverlight コンポーネントの中に地図部品が入ってる!興味津々 http://bit.ly/4PWDut

  • 22:01  日本人云々よりもこっちの方が問題発言な気が「キャンペーンガールだった女性が帰化して日本の国会議員になって、事業仕分けでそんなことを言っている。そんな政治でいいのか」 http://bit.ly/5r44jZ

  • 22:03  あたしゃ別に RT されまくっても構わないんですがね。有名人には有名人なりの問題があるんですね http://bit.ly/4P8UwU


Powered by twtr2src.
【2010/02/03 22:01】 Twitter| tb(0) cm(0)
タグ : Twitter
<<01/19(Tue)のつぶやき | ホーム | GPS ケータイで foursquare を遊ぶ>>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/1553-2b3501e9
| ホーム |
アクセスランキング
