プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック





【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

01/19(Tue)のつぶやき





  • 14:45  @IT:Windows TIPS -- Knowledge:タスク・スケジューラをコマンド・プロンプトから制御する http://bit.ly/73HbAs

  • 19:17  仕事終わり!終わりったら終わり!

  • 19:32  たまにはと広小路を歩いてみた。 だんだん寂しくなってきた…。

  • 19:54  たどり着いたのは結局スタバなう

  • 20:15  ウチも子供が2歳の時にTDL行ったけど温泉の方が良かったです RT @NOWPAN: @nachine 何でも旦那の会社がスポンサー企業らしく、上手い事(どんな事だ)すると予約取れるそうで。でも母は同じ金がかかるなら、温泉に行きたいのが本音です。

  • 20:21  ひょんな事からディズニーランドのペアチケットが当たったので半ば仕方なしに行ったが暑いし人は多いし子供はグズるし、旅費と宿泊費がチケット代の3倍かかるしってな感じで今後はもう「大きくなったら友達と行っておいで」な夫婦です。

  • 23:38  Vガンのビームローターだなw 布ではなく空気の壁で雨を防ぐ超ハイテク傘「AIR UMBRELLA」 - GIGAZINE http://j.mp/61S29U


Powered by twtr2src.
【2010/02/03 22:02】 Twitter| tb(0) cm(0)
タグ : Twitter
<<01/20(Wed)のつぶやき | ホーム | 01/18(Mon)のつぶやき>>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/1554-d3cd3b4e
| ホーム |
アクセスランキング
