プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック





【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

ワールドカップ銘柄?

■今日の状況
銘柄株数買値現値前日比損益
スギ薬局14\3235\3050-\70-\3698
シーキュブ100\734\601-\9-\13300
クリヤマ100\520\478+\11-\4200


SBI 、売っておいて良かったぁ~。今日も 1200 円も下落してるし。
しかしながら、25日移動平均線あたりでまた反発しそう…。
と思って今日は指値注文を試みましたが約定しませんでした。
約定しないからといって注文金額を徐々に上げていく、というのはやりません。
何回も切り上げていると最後にはヤケになって成行にしてしまい、結果高値掴みしちゃった、ってな事がよくあったからです。

同様にダイア建設も指値しておきましたが約定はしませんでした。
今は明日の作戦(たいしたものじゃないけど)を練ってます。

明日もこの2銘柄を狙うのか、あるいは…。
とりあえず、日経平均もそろそろ反発しそうなので、ぼちぼち仕込みたいところです。

持ち株では、クリヤマが日経平均の影響を受けずに続伸。
このクリヤマですが、競技用の芝生なんかを作ってる会社だそうで、もうすぐ行われるサッカーワールドカップの関連銘柄として注目されているんだそうです。
何かの雑誌でみました。

ドイツで開催なのにそれほど恩恵が?とか思っちゃいますが、ワールドカップで上昇してくれればしめたものです。
それまでは保持することになりそうです。

#ランキング上位のサイトは面白いものばかりですよ~。
株ブログ / blogranking.net / FC2 ブログ★ランキング / ranQ / カブログ / blog-navi





【2006/04/11 21:12】 | tb(1) cm(0)
<<指をくわえて… | ホーム | 自信のない取引をしてはいけません。>>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/156-9ecedc0e
<3355> クリヤマ(株)
ワールドカップ開幕(は大分前だが...)! がんばれ日本! 妥当 打倒 若林 豪! というわけで、 FIFA公認の人工芝をつくってる<3355>クリヤマ(株)なぁ~んて ワールドカップ銘柄ってわけにはなんないか? 日本の勝敗に関係ないが。 投資クラブログ【2006/06/12 23:04】
| ホーム |
アクセスランキング
