プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック





【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

すごい暴落…

■今日の状況
銘柄株数買値現値前日比損益
スギ薬局14\3235\2910-\60-\5633
シーキュブ100\734\560-\16-\17400
クリヤマ100\520\468-\8-\5200
ダイア建100\344\334-\22-\1000
SBIHD1\62900\61300-\4600-\1600


なんなんスかね、今日の暴落は。
持ち銘柄は、日経平均の下げ以上に打撃を受けたような気がします。

持ち株の自己評価はこんな↓感じ。

◆スギ薬局
これはまだあまり心配なし。たまたまトレンドが下げなだけだと思う。

◆シーキューブ
超不安。日経につられて下げるクセに、つられて上がりはしない。
損失2万を超えたらさすがに潮時かも。

◆クリヤマ
まだ耐えられる。上昇の余地あり。

先週末、ダイア建設を買ったのですが、結局損切りするハメに。
しかし、前場開始直後の様子を見てすぐに撤退(買値と同じ額で売る)するチャンスがあったのに、面倒くさがってそれをしなかったために 1000 円の損失となりました。
のんきな私の性格が災いしたようです。

SBI はストップ安直前でしたね。最近よく売買してたので、保持中じゃなくて良かったです。
恐らく、銀行関連株の下げや、アイフル事件につられたのだと思います。
逆に買いのチャンスと思い 62,900 円で買いましたが、終値は更に下げて 61,300 円。
明日上昇の気配が無ければ、即損切りです。
(すでに損切りラインの -1000 円は超えてるので。)

日経平均が 17000 円を割ることはない、と思ってる人は多いでしょうから(そう思うのは我らシロウトだけ?)、明日は反発すると思いますがどうでしょうか?

#ランキング上位のサイトは面白いものばかりですよ~。
日本ブログ村 / FC2 ブログ★ランキング / ranQ / カブログ




【2006/04/17 21:29】 | tb(0) cm(0)
<<GMOインターネット証券 | ホーム | 契約しました~>>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/163-39fcf1df
| ホーム |
アクセスランキング
