プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサーサイト




【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

解体工事が始まります

いよいよ明日から、既設倉庫の解体工事が始まります。(次の獲物 参照)
また一つ「歴史」が消えていきます。

この倉庫は、我が家が営んでいる自営業で使っていたもの。
祖父が健在だったバブルの頃は、倉庫(というより工場か)3棟あり、フル稼働状態だったのですが、祖父が亡くなった後、今は私の両親が細々と仕事してます。

今までは、この広い倉庫を利用して、バーベキューや餅つきを行ったり、車の整備、洗車など、趣味のスペースとしては贅沢なものでした。

しかし、私の新居建築にあたり、多少土地が引っ掛かるのと、
「使わないものをいつまでもとっておいても仕方ないよね。」
ってことで解体し、少しだけ倉庫として利用できるよう改修する事となりました。

消えゆくものを想うと寂しいものです。
倉庫よ、今までご苦労さん。

#ランキング上位のサイトは面白いものばかりですよ~。
株ブログ / 住まいブログ / FC2 ブログ★ランキング / ranQ / カブログ

スポンサーサイト



【2006/04/18 23:44】 マイホーム| tb(0) cm(1)
<<まさかの約定 | ホーム | うまくいかないときはこんなもの>>
コメント

目のつけどころのいいブログですね。
新規公開株必勝法に関するサイトを
運営しています。

削除如何とは別に
このブログは、とても気に入ったので、
来るたびに、ブログランキングで
クリックします。
【2006/04/19 18:09】 | クリックしました★★★ #-[ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/167-108f4e48
| ホーム |
アクセスランキング
