プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック





【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

どうなる USEN ?

■今日の状態
銘柄株数買値現値前日比損益
スギ薬局14\3235\2880+\40-\6048
シーキュブ100\734\553-\6-\18100
クリヤマ100\520\455-\5-\6500
ハニーズ10\6180\5930-\140-\2500
USEN10\1995\1995-\400+\0


ハニーズ、損切りしました。25日平均で反発という目論みが外れたワケで…、いつまでも持っていても仕方ないですしね。

とは言ったものの、チャート的には、ボリンジャーバンドの下限から長い下ヒゲができており、出来高も上昇しています。これは反発のサイン?

も一つ、USEN を買ってしまいましたよ。

みなさんご存じの通り、下方修正でストップ安だったんですが、リバウンド狙いです。
今日の内に、少しでも上昇するなら売ろうと思ったんですが、後場に入っても値幅制限いっぱいで張り付いて動かないので、これは来週もまだ下がるのかも…。
また失敗かな?

SBI もストップ安でしたね。
イーホームズ関係での下げがまだ続いているのか?
あるいは決算発表が近づいているので、その前兆か?
業績が悪いワケはないと思っているので、意図的な下げなのでは?と勘ぐってしまいます。
だとすると今買っておけば…、いやいや USEN と同じ道をたどるかもしれないし。。。

今週の取引は失敗してばかりでした。
明日からの旅行で気分を一新して、来週からまた頑張りたいと思います。

#ランキング上位のサイトは面白いものばかりですよ~。
株ブログ / 住まいブログ / FC2 ブログ★ランキング / ranQ / カブログ




【2006/04/21 23:03】 | tb(0) cm(0)
<<新穂高ロープウェイ | ホーム | 岐阜旅行>>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/173-247feeda
| ホーム |
アクセスランキング
