プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック





【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

USEN 売却

USEN を損切りするハメに…、何なの?今日の下げは?
ストップ安の後は緩やかに回復してたのに…。
どっかの証券会社がレーティング下げたのが原因かな?

さて、これで塩漬けトリオ以外は持ち銘柄が無く、資金に少し余裕が出てます。

■今日の状況
銘柄株数買値現値前日比損益
スギ薬局14\3235\2585-\25-\10125
シーキュブ100\734\582-\6-\15200
クリヤマ100\520\470+\0-\5000
USEN10\1995\1862-\191-\1330


今後は、、、

ハニーズ は引き続き狙ってます。
SBI もかなり下げてきたのですが、信用買残があまりに多すぎるので怖くて手が出せません。
アパマンショップも割とキレイなチャートで狙いやすいかな?

そんなところでしょうか?
日経平均のチャートを見ると、ゆるやかに下降している感じで手が出しにくいですね。
こんな時こそ、小さな利幅を狙ってチマチマ稼げると良いのですが…。

#ランキング上位のサイトは面白いものばかりですよ~。
株ブログ / 住まいブログ / FC2 ブログ★ランキング / ranQ / カブログ




【2006/05/11 23:17】 | tb(0) cm(2)
<<塩漬けトリオ | ホーム | 期待はずれ?>ジョインベスト証券>>
コメント
売るタイミングって難しいですよね。
うちも最近株でもやろうかと考えております。
参考にさせて頂きますね。
【2006/05/13 10:22】 | tosi #-[ 編集]
tosi さん、こんにちわ。
そうですね、買うのは簡単なんですが、売るのは買いの何倍も難しいです。
大したサイトではありませんが、ご参考下されば幸いです。
【2006/05/13 14:11】 | おく #-[ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/204-bf87206e
| ホーム |
アクセスランキング
