プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサーサイト




【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

看板設置…というのか?

建築現場(と言っても家の庭ですが)に工事の看板が設置されました。

TS340033z.jpg


設置っていうか 地面に置いてあるだけ
しかも看板の前にいろいろ機材が置いてあるし、そもそもこの位置は他の人には見えない…。

宣伝になっていないですよ!○○建築事務所さんと△△工務店さん!
晴れたらどっかに移動するのかな?

画像には一応モザイクかけさせていただきました。
ちっちゃな会社なので、ささいな事でご迷惑をかけるワケにはいかないですし、許可も取ってないですしね。

家が建ったら公開してもいいかな~と思います。

#この記事が気に入りましたら、ランキングに投票をお願いします。
株ブログ / 住まいブログ / FC2 ブログ★ランキング / ranQ / カブログ

スポンサーサイト



【2006/05/13 16:35】 マイホーム| tb(0) cm(0)
<<iPod 携帯? | ホーム | 基礎工事の進み具合>>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/208-92dc9437
| ホーム |
アクセスランキング
