プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサーサイト




【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

なんだかなぁ…

FC東京 元名古屋マルケス獲得へ

広島がウェズレイ獲得 期限付きで移籍

昨年名古屋を退団した外国人2人が、翌年別チームで戻ってくるというのは、グランパスファンとしては残念だ。

ウェズレイは年齢的、またケガなどの影響(監督との衝突もあったかな?)で仕方無しだったが、マルケスは放出当時は残念でならなかった。

退団の理由は「家族が居る母国でプレーしたい。」みたいな事だったと思うが、今は「日本でのプレーを希望している」とのこと。家族の問題はどうなった?
同じく昨年入団→即退団したルイゾンもそうだが、外国人って基本的に「気まぐれ」なのかな?

敵に回すと怖い選手だが、できれば、そんな気まぐれな選手に頼らず、日本人だけで良いサッカーができるチームになって欲しいと思う今日この頃です。
スポンサーサイト



【2006/01/15 18:38】 日々の出来事| tb(0) cm(0)
<<金曜日の報告 | ホーム | 帰還しました>>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/21-e7fbb7ea
| ホーム |
アクセスランキング
