プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック





【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

私的サプライズ!

今日の日経平均はまた下げ。朝の米国の株価が急落してたので予想はしてましたが、、、しかしいろんな悪材料が次々に出てきて日経平均を押し下げますね。

しかしそんな中、クリヤマが大変な事になっていました。。。

■今日の状況
銘柄株数買値現値前日比損益
スギ薬局14\3235\2400-\15-\12683
シーキュブ100\734\579-\1-\15500
クリヤマ100\520\506+\71-\1400


株価をチェックしてみてビックリ!
なんと71円も上がりました。
今までの損が一気に解消されてます。
ジーコJAPANもビックリもサプライズですよ!

クリヤマは2月が期末なので、1Q の決算発表があったのですが、これが好材料だったようです。(全然チェックしてませんでした。)

「この調子でもっと上がれば、がっぽり儲けられるぞ!」

な~んて欲を出すと、これまでの二の舞なので、ここはしっかりと売り時を間違えないように、「利益が1000円出たら利確」します。

ようやく拘束されていた資金が使えるようになりそうです。

と言うわけでもうちょいがんばって上がって頂戴、クリヤマちゃん!

#ランキング上位のサイトは面白いものばかりですよ~。
株ブログ / 住まいブログ / FC2 ブログ★ランキング / ranQ / カブログ




【2006/05/18 23:41】 | tb(0) cm(0)
<<BlopPeople のリンクリスト | ホーム | RSSアイコン2.0>>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/218-95e07072
| ホーム |
アクセスランキング
