プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサーサイト




【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

流石めーるから200円獲得!

メインサイトその他で稼ぐで紹介している「流石めーる」から、200円 の入金がありました。

これで 流石めーる での獲得報酬は、合計 2,300円 となりました。
今までのところ、コンスタントに「10日で200円」を獲得することができています。

この流石めーるは、「リードメール」というもので、送られてくる広告メールを一定時間閲覧するとポイントが得られるというものです。ポイントを一定量溜めると現金に換金できます。

流石めーるは、リードメールの中でも広告メールの配信数がズバ抜けて多く、報酬も獲得しやすいです。

注意点は、広告メールには「制限時間(正確にはクリック数の上限)」があること。
つまり、広告メールを見ないで放っておくと、後でそのメールを見てもポイントが得られなくなってしまいます。
大抵の場合、24時間放っておいたらもう遅いです。

ですので、定期的にパソコンをチェックできる方にオススメです。
主婦の方や、会社でインターネットができて、それほど規制が無い方でしょうか?(ちなみに私は後者です。)

かく言う私も結構な数のメールを時間切れで逃していますので、もっとマメにチェックすれば、もっと報酬を多く獲得できていたと思います。

そんなちょっとしたお小遣い稼ぎができる「流石めーる」、あなたもいかがでしょうか?

sasuga.gif


おっと、流石めーるからの報酬を受け取るのには、イーバンク の口座が必要なのでした。合わせてどうぞ。

#ランキング上位のサイトは面白いものばかりですよ~。
にほんブログ村 / FC2 ブログ★ランキング / ranQ / 人気blogランキング / カブログ


スポンサーサイト



【2006/05/21 00:31】 日々の出来事| tb(0) cm(0)
<<久しぶりに工事が進みました1 | ホーム | セルフ給油>>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/224-30d06115
| ホーム |
アクセスランキング
