プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック





【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

エビ

ただいま人気沸騰中の蛯原友里さんですが。。。

マクドナルドの「えびフィレオ」がレギュラーメニューになったのは、

「決して美味しいのではなく、話題のエビちゃんをCMで使いたかったから」


だと思うのは私だけでしょうか?

だってアレ、美味しくないんだもん。
今はもう無いけどケンタッキーの「えびカツサンド」の方がおいしかった。

ところでエビちゃんですが、確かにカワイイんですが、どうも化粧が厚いのが…。私はすっぴんな女性の方が好きです。(どうでもいいって。)

#皆さまの清き一票をよろしくお願いします




【2006/06/05 12:34】 日々の出来事| tb(2) cm(0)
<<同情 | ホーム | ゆうパックは駐車違反にされないのは不公平だ!>>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/254-99662cc8
1Pipが大事
炎のトレーダー雪音姉です。月曜日でもポン円下がりません。 ドル円動きません。イライラ。バリバリッ。(爪を研ぐ音) 「 1PIPに笑う、1PIPに泣く・・・・って私もよくあります(笑) 為替の醍醐味だと思って楽しみましょう~~~」 と毎月成績を順調に伸ばしているまるみ 攻撃的FXで月100万円GET!【2006/06/05 14:56】
今週の予定?
今週は週明けからきついですねぇ~。 俺が始めてからかなりの乱高下じゃないの?? インサイダーやなんやと騒いでいますが、 本人が認めちゃったんだから、逮捕されたちゃうよな~。。; 今週の予定: 7日水曜日 4月の景気動向指数発表。景気拡大期間はバブル期に並ぶ模様。 8 がむしゃらレジェンド【2006/06/06 02:43】
| ホーム |
アクセスランキング
