プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック





【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

期待できない日

昨日は、子供を寝かしつけていたら自分が寝てしまったので、更新をサボってしまいました。
昨日も兼ねての今日の報告です。

■今日の状況
銘柄株数買値現値前日比損益
スギ薬局14\3235\2200-\60-\15448
シーキュブ100\734\535+\10-\19900
クリヤマ100\520\485+\0-\3500
日本調剤10\4510\4610+\0+\1000


日本調剤ですが、昨日利確しました。
昨日は 2700円超まで上がりましたが、今日は市況の反落の影響か、あるいは公募増資を嫌気してか、大幅に下落しました。
そういう意味では利確しておいて成功だったと思います。

イイ感じで下げたのでまた反発狙いで買いたいところですが、公募増資を嫌気しての売りがどの程度のものなのか見極める必要があるので、少々様子をうかがいながら買いたいところです。

さて市況ですが、今日はアメリカの株価が急落とのことで、始めっから上がる要素ゼロでしたね。
こんな急落の日は、絶好の買い場なはずですが、今の日本の株価は下がった翌日は必ず反発する訳でもないので、なかなか手を出しにくいですね。

で日経平均の月足チャートをみると、12ヵ月移動平均にもうすぐタッチしそうです。
さすがにそこまで下がれば今度こそ反転でしょうか?

#皆さまの清き一票をよろしくお願いします




【2006/06/06 23:31】 | tb(0) cm(0)
<<ニュースの見方 | ホーム | 同情>>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/257-89c381b9
| ホーム |
アクセスランキング
