プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサーサイト




【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

ニュースの見方

[村上ファンド]40万円の政治献金受けた…与謝野担当相

↑それがどうした!と思う。

盗作疑惑の和田氏、入試試験監督でもトラブル

↑あぁ、やっぱりね。と思う。

この違いは何だ?
私の村上氏、和田氏に対する印象の違いか。

私は村上氏は嫌いではない。法を犯したのは問題だが、言っている事(が真実だとして)はその通りだ、とむしろ共感する。

対して私は和田氏にはまったく興味がない。
絵画の事もチンプンカンプンだ。

たぶん中には、この二つのニュースに対して、私と全く逆の反応をする人もいるのだろう。

いつも「客観的に物事を見る」ことを心がけていたいが、主観が入るとなかなか難しいモノだ。

#皆さまの清き一票をよろしくお願いします

スポンサーサイト



【2006/06/07 12:59】 | tb(0) cm(0)
<<二度あることは三度ある? | ホーム | 期待できない日>>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/259-d19e5e29
| ホーム |
アクセスランキング
