プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサーサイト




【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

定期的な打ち合わせ開始!

TS340068.jpg

写真は、基礎立ち上がり部分のコンクリート打設の状態です。
現在は養生中。来週あたまに型枠が外される予定です。

今日から、現場監督さん、設計士さん、あと業者さんで、詳細な仕様の打ち合わせに入ります。
この打ち合わせは隔週で行われます。

今日決めたのは、、、

1. 壁材・屋根材などの色。
2. ユニットバスの色。
3. コンセント・スイッチ類の位置。

です。

どれも設計時や事前に下打ち合わせしてあったので、話はスムースに進みました。

コンセントなども、大まかには決めましたが、工事中に「ここに増やして欲しい」と言えば対応してくれるそうです。

また、新居では家庭内LANを組むつもりなので、その配管については電気やさんにしっかり理解してもらいました。
まあ、配管だけしてくれれば、私も電気やの端くれなので、配線は自分でやります。

それでも打ち合わせは約2時間ほどかかりました。
これから隔週の土曜日は忙しくなりそうです。

#皆さまの清き一票をよろしくお願いします

スポンサーサイト



【2006/06/18 00:05】 マイホーム| tb(0) cm(0)
<<テレ朝でしか中継しないとは… | ホーム | 頼れるのか?>>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/277-5d608858
| ホーム |
アクセスランキング
