プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック





【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

久しぶりの更新

久しぶりに今日の状況を書きます。
ようやく仕事が一段落したので、こうしてブログに戻ってこられました。

■今日の状況
銘柄買値現(売)値前日比損益
スギ薬局14株\3235\2220+\8-\15171
シーキュブ100株\734\509+\8-\22500
クリヤマ100株\520\520+\28+\0
日経平均/P#34410千株\2.06\2.06+\28-\314


さて、今日は今年2番目の上げ幅だったそうで、ストックウェザーマップ も真っ赤です。
久しぶりなんで持ち銘柄について整理してみましょう。

◆スギ薬局
2000円を切るかという所まで落ちましたが、その後反転。
市況の良さにつられてもっとあがれ~。

◆シーキューブ
520円位で売りに出してましたが売れず。
結局ズルズルと下降中。
最近、1日の高値と安値の幅が大きいのは何だろう?

◆クリヤマ
W杯効果なのか分からないが、良い感じで上昇中。
塩漬けトリオの中で唯一、プラスに転じた銘柄。
W杯が終わると下がっちゃうかな?

こんな感じです。
さて、今日の大幅反発を受けて、eワラントの日経平均プットをまたまた購入してみましたよ。
私のシナリオは、、、
・今日の日経平均大幅上昇のリバウンド。
・サッカーW杯で、日本の予選敗退が決まって、みんなの気分が↓。
ってな感じです。

ちなみにブラジル×日本で、日本が負けると思ってるワケじゃないですよ。
「日本は勝つけど得失点差で決勝へは進めない」と予想します。

#皆さまの清き一票をよろしくお願いします




【2006/06/22 23:13】 | tb(0) cm(2)
<<型枠外し&ベタ基礎コン打ち&足場組み | ホーム | 株どころじゃねぇっす>>
コメント
23:49分まで日経225プット(345回)の発注を迷って、結局やめました。
発注画面(クリックすれば発注できる状態)とワラントのチャート画面と米国株のチャートを睨めっこ^^;
来週こそ夜に大きく米国が下げたらプットを仕込むつもりです^^

ヘタッピの私が言うのはなんなんですが、期限が近いものは時間的価値下落が大きくなるので、1カ月以内のものには要注意です。
予算との兼合いで345回を検討してみましたが、これは来週も使えそうです。

日経平均に連動し、RSIが70を超えている銘柄のプットも狙い目かと思ってます^^
どうも当面はコールは怖いです^^;

うまくいくといいですね。
【2006/06/23 00:03】 | ライオンの昼寝 #-[ 編集]
ライオンの昼寝さん、こんばんわ。

私も銘柄はなるべく期限の遠いモノを選んでいます。

今日は米国株価は下がっているので、買ってみましたがどうでしょうか。

期待半分、不安半分と言ったところ、明日(もう今日ですね)が楽しみです。
【2006/06/23 00:25】 | おくう #-[ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/282-300544af
| ホーム |
アクセスランキング
